♦♦♦管理者・サービス提供責任者のためのストレスケアマネジメント研修~部下も自分も守る管理職員のストレス・メンタルケア~を録画配信します!♦♦♦

(2020-12-14)

9月30日(水)に開催した「管理者・サービス提供責任者のためのストレスケアマネジメント研修~部下も自分も守る管理職員のストレス・メンタルケア~」につきまして、会員の皆様から「このコロナ禍だからこそ、メンタルヘルスの研修を受けたい!」というお声をいただいたことから、この度、講義の様子を録画配信することとなりました。

 

講師はNPO法人ヘルスコーチ・ジャパン 代表理事 最上 輝未子 氏をお招きし、「スタッフが活き活きと働ける職場づくりのために、管理職が知っておくべきストレスマネジメントの基礎知識を身につけること」を目的に御講義いただいております。

 

 

当日御参加いただいた方からは、「自分自身のことだけでなく、同じ職場で働く仲間のメンタル不調のサインについても知ることができました」「最上先生の講義で、心がスッキリしました」等と、大変好評でした。

 

 また、今回の動画配信は、今までの会場へ集合する研修とは異なり、「1事業所あたり」の価格で視聴いただけます。よって、何人で視聴しても同じ金額になりますので、是非、同じ事業所の皆さんでご覧ください!

 

 視聴申し込みについては、以下の「案内チラシ」と「視聴申込書」をご覧いただき、視聴申込書を本会までFAXしていただきますようお願いいたします。

 

 

*申込締切* 令和3年1月8日(金)  

  

 

添付ファイル